2008年05月22日

なんてこった・・・

21日の水曜日♪杏寿に会いに来て下さったお友達には

申し訳なかったのですが犬(泣)お店を任せて・・・

朝から張り切って車飛ばして行って参りました♪

福岡まで車(セダン) わんこグッズの展示会へ!!

お天気も最高のドライブ日和晴れ

前の晩からデジカメのバッテリーをシッカリ充電した甲斐があった!

ってもんでするんるん

途中のSAの様子や、関門海峡の景色や、福岡の街の様子

チョビッとだけ展示会の様子・・・

ブログ記事の構想を練りながら・・・

最初に入ったSAでデジカメを構えて

「写真撮っていいですかグッド(上向き矢印)」・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

察しの良い方はそろそろお気付きでしょうか?

ここまで一枚の写真も無い事をたらーっ(汗)

構えたデジカメは無言のまま顔(汗)

走馬灯のように家を出るまでの行動が頭を駆け巡り

フル充電っとなったバッテリーを思い出す

家でコンセントにさされた充電器の上でヤル気になっていたアイツカメラ

ならばひらめき

っと構えた携帯電話・・・電池マーク残り1顔(泣)

・・・・・・バッド(下向き矢印)最後の力を振り絞ったヤツ携帯電話が残したモノ


20-5-21-1.jpg

カワイイかわいいけど決して食べる気にはなれないくらい

着色された色とりどりのポップコーン


なんでやねんむかっ(怒り)


20-5-21-2.jpg
『シッカリ者の彼氏募集中でち揺れるハート

ニックネーム さおりん at 00:12| Comment(3) | 姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お久しぶりです・・・

20-5-15.jpg
庭のハナミズキも満開となり・・・

20-5-15-6.JPG
錦帯橋周辺の緑が鮮やか!・・・

20-5-15-8.JPG
色とりどりの花々が咲き乱れ・・・

20-5-15-9.JPG
お散歩するには心も踊り最高の季節!!・・・

がっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

20-5-15-3.JPG
踊りまくっていた鯉幟もお役ゴメンの

アッと言う間の5月も中旬あせあせ(飛び散る汗)


過ぎ去る日々は早いもので・・・すぐそこに梅雨の気配たらーっ(汗)


佐助くんは相変わらずの男前っぷりで姉ちゃんを癒しグッド(上向き矢印)・・・

20-5-15-4.JPG

杏寿さんは「世界のナベアツ」を思い起こさせ・・・

姉ちゃんを癒してくれていますバッド(下向き矢印)

20-5-15-12.JPG
(3の倍数と5の倍数の使い分けができそうなブサイクっぷり顔(イヒヒ)


皆さんお元気ですか顔(ペロッ)





ニックネーム さおりん at 02:36| Comment(4) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする