2008年10月10日

オイ!佐助よ・・・

佐助よ・・・知ってるか??

20-10-10-11.JPG

今日はキミの誕生日だよバースデー

7歳になったね♪

20-10-10-1.JPG
『アズとノアに見せるでち揺れるハート


キミの誕生日を知ってわざわざこうしてプレゼントを

持ってきて下さる方達や・・・

20-10-10-2.JPG
『アズとノアにも分けるでちよ揺れるハート


おめでとうるんるんを言ってくださる方達が・・・

20-10-10-14.JPG
『サスサス♪♪おめでとねぇ〜〜♪♪』


7年前のあの日・・・

「すいませ〜んたらーっ(汗)カードでもいいですかあせあせ(飛び散る汗)

20-10-10-7.JPG
『ホウゥexclamationカード払いでちたか揺れるハート


「この子の名前『月賦』にする?それとも『分割』??」・・・顔(イヒヒ)

なんて言いいながら提げて帰った小さな箱の中で

想像もしてなかった未来だよね顔(笑)

20-10-10-5.JPG
『おめでとうるんるん「げっぷ」でもよかったんじゃないるんるん


今日の今日まで思いもよらない素敵な誕生日にしてもらったねぴかぴか(新しい)

20-10-10-6.JPG
『オメデトウるんるん「ぶんかつ」でもよかったわよるんるん


姉ちゃんはキミがこうして元気に7歳の誕生日を迎えられた事が

本当に有難く思いますぴかぴか(新しい)

何よりこんなにお祝いしてもらえるなんて顔(泣)

P20-10-10-13.JPG
『あのねボクのお誕生日はママが風邪っぴきでやんしたっすよ猫(足)


まだまだこれからも一緒に・・・

いっぱいいっぱい楽しんでいこうね♪

20-10-10-8.JPG

まだまだこれからも・・・

姉ちゃんのこと宜しくお願いしますね♪

私の最愛の友・・・佐助!!

今日はたくさんの人にお祝いして貰えてよかったね♪

感謝の気持ちを忘れずにキミが元気でいることが皆さんへの恩返しだよ

オメデトウ・・・佐助ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20-10-10-10.JPG
『アズもHappyのお裾分けもらったでち揺れるハート


RIO・NOAちゃん&ママさん・・・コロちゃん&ねぇね・・・
タマちゃん&ママ・・・ゆうくんママ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ムム&ありさちゃん・・・babybettyさん・・・ゆめのんさん・・・
木村の姉さん・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さん本当にありがとうございました顔(泣)
佐助は私がとても神経質に育ててしまい、ワンワン&ビクビクと吠えてばかりの子です犬(泣)だからなかなか初対面の人にも寄って行けず、彼の良さを伝える事が出来ない不器用で損な子です。・・・っと思っていました。
だから本当に今日の日が嬉しくてたまりません顔(泣)
こんなにたくさんの人から佐助に「おめでとう」をもらえるなて・・・私の幸せな心が佐助にも伝わっているのでしょうぴかぴか(新しい)パソコンに向かっている私の隣でグッスリ眠っています揺れるハート
しっぽフリフリしながら皆に「ありがとう」のキスをしてまわってる夢でもみてるんじゃないでしょうか犬(笑) 『ありがとぅキスマーク






ニックネーム さおりん at 23:43| Comment(10) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

なにを想う?・・・

いつもと違う状況に立たされた時・・・

20-10-8-1.JPG

冷静に先行きを見据えながら・・・

20-10-8-2.JPG

まず自分の足元を確認する。

20-10-8-3.JPG

ザワザワとした流れが過ぎるのをそっと見送ればいいと・・・

20-10-8-6.JPG

大人になってしまった今の幸せを大切に想う。

20-10-8-5.JPG

穏やかに行ける道を探してまた歩けばいいのだ・・・

20-10-8-7.JPG









ニックネーム さおりん at 22:34| Comment(5) | 姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ちょっと1枚・・・

まったくどーでもいいけど・・・

姉ちゃんの携帯の待受け画面なのだ携帯電話

佐助・杏寿.jpg

ふたりの性格がとってもよく表れてるようで

お気に入りなのだ!!

っと・・・

どーでもよい情報なのだった顔(イヒヒ)
ニックネーム さおりん at 01:07| Comment(3) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

食欲の秋・・・

死んだように寝倒してしまったせっかくのお休み・・・眠い(睡眠)

若さを取り戻したのではなくあせあせ(飛び散る汗)

どっぷり老け込んだ気がするほどですたらーっ(汗)

っなもんで・・・サスとアズには罪滅ぼしの早朝錦帯橋犬(足)


十数羽のカラスに朝食の候補にされてる事に気付き・・・

20-10-3-1.JPG

思わず駆け足犬(足)犬(足)

20-10-3-2.JPG

八つ当たりの相手を見つけるやいなや・・・
 
20-10-3.JPG

ズンズンと向かって行き・・・

20-10-3-4.JPG

いつもの嫌がらせたらーっ(汗)

20-10-3-5.JPG
『掃除ばっかりしてないでアズを助けるでちよむかっ(怒り)

っと思いきやがく〜(落胆した顔)

助走をつけて・・・

20-10-3-13.JPG

初めて近寄る事ができたのに・・・目

20-10-3-8.JPG
『アズが朝ご飯になってもイイでちかぁむかっ(怒り)

後ろに回ってまで文句をタレる始末たらーっ(汗)

アズよ!! お地蔵さんが振り向いて

「ヤカマシイ!!」って言ったらまだ怖いだろあせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃんはそんなホラーまで想像しちまうほどお地蔵さんに

申し訳ないよ顔(え〜ん)

そんなこんなな帰り道・・・

出会ったバセットのムサシくんにも朝食デザート候補にされ犬(怒)

20-10-3-10.JPG

なんだいそりゃぁ顔(汗)さっきの勢いはどーした!

20-10-3-9.JPG

ふたりして見えない!聞こえない!フリかいたらーっ(汗)

せっかくデザートに・・・じゃなく遊んでくれようとしてた

ムサシくんとナナちゃんなのに顔(ペロッ)

20-10-3-11.JPG

とっても気の良いお二人さんゴメンね!!

とんだ杏寿さん劇場で始まった長い長い一日なのでありました揺れるハート

20-10-3-11.JPG

まっ!久しぶりの錦帯橋を楽しんでいただけたようで何よりです顔(イヒヒ)
チャンチャンぴかぴか(新しい)










ニックネーム さおりん at 23:37| Comment(6) | 杏寿さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする