2008年11月06日

今さら・・・

11月1日♪♪♪

杏寿さん!! 3歳の誕生日でありましたバースデー

『アズおめでとぅ〜〜かわいい

っとたくさんのお友達が祝ってくださいました揺れるハート

20-11-6-3.JPG
           momoちゃん
20-11-6-4.JPG
           happyちゃん
20-11-6-5.JPG
           andyくん
20-11-6-13.JPG
           taiyoくん
20-11-6-7.JPG
        rioちゃん noaちゃん
20-11-6-6.JPG
           coroちゃん
20-11-6-8.JPG
           tamaちゃん
20-11-6-9.JPG
           princessちゃん

ホント!なんて幸せ者なのかしらもうやだ〜(悲しい顔)

お店を創めて杏寿さんには助けられっぱなしたらーっ(汗)

azuがいないとやってこれなかったexclamation

っと言っても過言ではありません顔(え〜ん)

確実にうちの社長であります犬(怒)

まだ3歳だったの!?

ってなくらい仕事中はシッカリ者の杏寿さん・・・

お仕事モードとお家モードをちゃんと切り替えてる♪


20-11-6-10.JPG

家に帰ると佐助に対しては

すっかり甘えん坊で小意地の悪い妹っぷり揺れるハート

20-11-6-12.JPG
(自分のケーキは一口で食らい佐助の分を狙ってますあせあせ(飛び散る汗))

20-11-6-11.JPG

みんなから戴いた・・・愛情いっぱいのスペシャルディナー

心もお腹もいっぱいになった素敵なBirthDayになりましたぴかぴか(新しい)

ありがとう揺れるハート

杏寿揺れるハート
小さな体でいつもいつもありがとう♪
あなたもしっかり姉ちゃんのパートナーっとなってくれましたね
これからも姉ちゃんと佐助と一緒にゆっくり歩いていこうね♪♪♪




ニックネーム さおりん at 23:50| Comment(5) | 杏寿さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする