2008年12月25日

ご縁でしょ・・・

久しぶりに見たパピーかわいい

12月4日に生まれたばかりでやっと目が見えだした頃・・・

20-12-25-7.JPG

キーケースと比べて・・・顔(イヒヒ)


ねずみ年に生まれて

女の子のチョコタン

両親の性格◎

20-12-25-5.JPG

待っても待っても現れなかったから・・・

諦めかけてた年の瀬クリスマス

20-12-25-8.JPG

ブリーダーさんから一通のメールが届いて・・・

クリスマスに出逢ったかわいい

20-12-25-7.JPG

ドタキャンのイブがなければ逢えなかった・・・

あれもこれもがこの仔に出逢うためだったと思ったら

迎えなくては!

っと決心できたのでありました揺れるハート


(ウソウソ!!佐助くんの許可のもとであります犬(笑)





ニックネーム さおりん at 00:03| Comment(5) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

理想のご夫婦と姉ちゃんの現実・・・

あなた』って歌をご存知ですか?

もしも〜♪わたしが〜♪家を〜〜♪・・・って歌詞の

昔っからこの歌のような生活様式を夢に描いていましたハートたち(複数ハート)

そっして見つけたのですぴかぴか(新しい)

私の夢のような生活・・・

をされてる理想のご家族ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ


もしも〜〜♪わたしが〜家を建てたなら〜♪

20-12-25-1.JPG

大きな家を建てたでしょう〜〜♪(一部修正)

20-12-25-2.JPG

大きな窓と大きなドアーと♪(一部修正)

20-12-25-3.JPG

部屋には古い暖炉があるのよ♪

20-12-25-9.JPG

真っ赤なバラと白いパンジー〜♪・・・と大きなツリー〜♪(一部修正)

20-12-25-10.JPG

仔犬の横にはあなた〜あなた〜〜♪♪

20-12-25-12.JPG


カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ 


ねっ!ねっ? 

まさにピッタリのお宅グッド(上向き矢印)

素敵でしょ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20-12-25-11.jpg

これがまたメチャクチャ仲良し夫婦なのだグッド(上向き矢印)

princess気分を味わった幸せ時間でした揺れるハート

まさに理想の夫婦像のひとつなのだった顔(メロメロ)



っがしかし顔(汗)

この歌にこんな続きがあって・・・こんな結末があったなんて・・・

今の今まであせあせ(飛び散る汗)

↑で探した歌詞を見るまで知らなかった顔(泣)

「こんな暮らしがした〜〜い」って純粋に思っていた

子供心には理解できず記憶に残らなかったのだろうたらーっ(汗)

『あなたがいてほしい それが私の夢だったのよ 
 
 愛しいあなたはいまどこに』・・・がく〜(落胆した顔)

『・・・どこに』・・・ってたらーっ(汗)

2番の歌詞や3番の歌詞をよむに

どうやら『あなた』はいなくなってしまったようである顔(汗)

マッ・マズイたらーっ(汗)

目をキラキラさせながら歌ってた・・・

ハナ歌まじりで・・・散歩しながら犬(泣)







 
 





ニックネーム さおりん at 23:47| Comment(0) | 姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ひとり祭り・・・

みなさんご存知の「うまい棒」です♪

20-12-19-1.JPG

先日、嬉しげに大人買いをした姉ちゃん♪♪

いくら美味しいからとは言え・・・

こんなキレイに袋をナメたおしたりはしませんexclamation

大人ですからexclamation×2

しかも食べた数よりカラ袋が多いのはどぅしてだい!!

さぁ=!!お二人さん寄ってらっしゃい犬(怒)

20-12-19-2.JPG

限りなく犯人に近そうなのは・・・人相からして

容疑者Aね犬(怒)

・・・・・・・・・・顔(ぷんっ)

20-12-19-3.JPG

っと思いきや

取調べを始めたとたんフセをして自白したのは容疑者S顔(汗)

そんな簡単に自白されちゃぁコチとらぁ商売上がったりよぉ!!

20-12-19-4.JPG

さぞ楽しかったであろうのぉ「ウマイ棒祭り」カラオケ

夢のようであったろうのぉ「ひとりウマイ棒祭り」

しかし証拠隠滅はならんかったようじゃのむかっ(怒り)


20-12-19-5.JPG

耳やら胸やらの毛先にしっかりこびり付いておるじゃないか・・・たらーっ(汗)

実刑!【 夕飯キャベツと大根のみの刑 】


・・・・・・・だが佐助くんexclamation

まだまだキミにもそんなイタズラをする元気があったのが

チョッと嬉しかったりするのだ顔(ペロッ)

数年ぶりの「ひとり祭り」カラオケ











ニックネーム さおりん at 00:57| Comment(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

消えた11月・・・

杏寿さんのお誕生日以来の更新ですたらーっ(汗)


『Apprivoiser』の一周年揺れるハート

本当にたくさんの方々がお祝いの言葉をくださり

20-12-18-4.JPG

たくさんの方々がお花をくださり

20-12-18-6.JPG

たくさんの方々から愛をいただいた

20-12-18-3.JPG

11日の朝・・・お店のOPENと一緒にお花が届けられた時・・・

正直、驚いてしまった顔(ペロッ)

まさかこんな風にお客様から祝って戴けるなんて夢にも思って

ませんでした・・・

なもんで、朝せっせと行った化粧もグシュグシュなほどの感激顔(泣)

20-12-18-5.JPG

どんなに幸せな気持ちでいっぱいだったか・・・

どんな言葉にも出来ないほどの幸福感ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございます。

『Apprivoiser』・・・フランス語で『動物と絆を結ぶ』などという

意味があるそうです。

私はこの『絆』という言葉をとても大切に思っています。

こうして繋いでいただいたご縁を大切に・・・

たくさんの『絆』を大切に・・・

まだまだ至らない未熟者ですがどうぞこれからもよろしく

お願いいたしますぴかぴか(新しい)



そして・・・


14日:記念イベントのドッグフード講習会エサ

20-12-18-2.JPG
(一番前で熱心に聞き入るコロちゃん顔(イヒヒ)


16日:家庭で出来るお手入れ講習会美容院

・・・の様子はカメラを構える余裕もなく終わってしまいたらーっ(汗)

参加してくださった
こつぶちゃん


はなちゃんのママが

とっても素敵にリポート(笑)してくださってますので・・・るんるん
(決して手抜きではなく・・・あせあせ(飛び散る汗))


24日:ホタパパさんによる一眼レフ講習会

・・・の様子もたらーっ(汗)

アプリくんと神楽ちゃんのママさんや

シエルちゃんとシロップちゃん

のママさんの素敵なリポートで・・・るんるん
(だから決して手抜きではないんですってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それからそれから・・・

ホタパパさん による写心撮影犬(足)

北から南まで幸せ配達人です犬(笑)

とびっきりの笑顔

とびっきりの幸せ

とびっきりの癒し

とびっきりの元気を残してくれる・・・るんるん

(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)夢中になってました犬(足)


そんなこんなな・・・想い出いっぱい♪

笑顔と感動がいっぱいな11月でしたぴかぴか(新しい)

遅ればせながらこの幸せを皆さんにオスソワケです揺れるハート揺れるハート


おまけかわいい

杏寿のデカわんトラウマ・・・ホタさんクリアーGood

20-12-18-7.JPG










ニックネーム さおりん at 00:04| Comment(2) | 姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする