2009年01月28日

スネスネ…

image/sasu-azu-2009-01-28T18:18:25-1.jpg
蓬さんに嫉妬中の杏寿さんf^_^;
お預かりのオリバーくんのベッドを占領してフテ寝中(¨;)
…蓬には近寄りもしないくせに

ニックネーム さおりん at 18:18| Comment(4) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと

image/sasu-azu-2009-01-28T02:49:36-1.jpgその1
ニックネーム さおりん at 02:49| Comment(0) | 蓬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

疲れたねぇ〜♪

image/sasu-azu-2009-01-27T18:16:05-1.jpg
帰ったらご飯食べて…今夜はグッスリだね♪♪♪
ニックネーム さおりん at 18:16| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨモギ登場♪♪♪

image/sasu-azu-2009-01-27T13:30:08-1.jpg
防府からの初ロングドライブ♪
みんなと顔合わせが済んで…休憩中〓
ニックネーム さおりん at 13:30| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

寒いね…

image/sasu-azu-2009-01-25T00:53:57-1.jpg
ねぇ佐助。
明日は積もるかなぁ…雪
ニックネーム さおりん at 18:53| Comment(5) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

こんなんもあります…

image/sasu-azu-2009-01-23T17:15:33-1.jpg

お店ではワンコ用アクセサリーや、オーナー様用のアクセサリーを手作りしてもらってます♪♪♪

ニックネーム さおりん at 17:15| Comment(1) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓬(ヨモギ)の嫁入り…

image/sasu-azu-2009-01-23T17:10:46-1.jpg
25日にやって来ます!
なもんで…お店での居場所作り♪完了♪
ニックネーム さおりん at 17:10| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

モブログ初体験

image/sasu-azu-2009-01-22T18:33:57-1.jpg
キコ先生カッコイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

惚れちゃいますよ顔(メロメロ)
ニックネーム さおりん at 18:33| Comment(0) | 姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

振り向く無かれ・・・

チョッと時間が出来たので

佐助と杏寿のタンスから洋服を引っ張り出して

気分転換にアイロンかけ♪

・・・・・・・・・顔(汗)

21-1-21-1.JPG


ザッと数えてもあせあせ(飛び散る汗)・・・60枚

まだまだタンスにあるのを合わせると・・・たらーっ(汗)

100枚超ふらふら

気持ちを誤魔化すために安く見積もっても

・・・ひゃくまい×さんぜんえん

がく〜(落胆した顔)イコールするのはやめておこう

アイロンかけなんてするんじゃなかった顔(泣)



ついつい増えてしまうるんるん

お揃いにもしたくなるるんるん

だって可愛いんだもんかわいい
ニックネーム さおりん at 23:01| Comment(0) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年・・・♪

新年明けましておめでとうござます鏡餅


みなさんどんなお正月をお過ごしでしたか?

21-1-4-2.JPG

おせちを前にして・・・

今年の佐助くんはチョッと違いますぜGood

21-1-4-3.JPG

喰らい付く・・・がく〜(落胆した顔)

21-1-4-1.JPG

杏寿さんもビックリあせあせ(飛び散る汗)

なんだか「2009年はワイルドで頼れるお兄ちゃん」が目標のようです顔(イヒヒ)

初詣では・・・

21-1-4-4.JPG

これまたオカルトちっくでワイルドな写真が・・・

オーブのような光の球と佐助くんの首が・・・顔(汗)

(ご安心あれ!!佐助は下を向いてるだけですから顔(ペロッ)

気を取りなおしてもう1枚♪

21-1-4-5.JPG

頑張り屋さんの「なんちゃって巫女さん」を勤めたヨッチャンとカメラ

(オッとたらーっ(汗)こちらも恐竜のようなワイルド佐助に顔(汗)


なんだか今年も賑やかな年になりそうな予感グッド(上向き矢印)

だって神主さんと巫女さんから

こんなサービスショットいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

21-1-4-6.JPG


アッと言う間に過ぎてしまったお正月でしたが

充電完了グッド(上向き矢印)

今年もたくさんのワンコやオーナーさんと

幸せの絆を結んでいけますようにるんるん

まだまだ未熟者な姉ちゃんですがど〜ぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)







ニックネーム さおりん at 19:36| Comment(4) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする