2014年11月21日

お知らせ♪・・・

14165735824701.jpg


今更ながら・・・



19日(水)から25日(月)まで

お休みをいただきまーす♪


今日が何日かって?

・・・21日(金)です。

遅くなってゴメンナサーーーイ(。>д<)

ニックネーム さおりん at 21:45| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

風の子とオババ♪・・・

14159581533030.jpg14160495855170.jpg



ニュースになるほどの強風の寒波の中・・・


風の子ヨモちゃんとマロンちゃん♪″


方や、おばちゃん組はストーブのお守り

・・・アズさん、リオさん

フケまっせーーーー(о´∀`о)ノ
ニックネーム さおりん at 20:06| Comment(1) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

2014年11月11日♪・・・

14159328858511.jpg



世間ではポッキーの日ですが・・・


Apprivoiserは7周年を迎えることが出来ました。

なんの準備も出来ぬまま

ヒッソリ…コッソリ…
喜びを噛み締めて過ごそうと思ってた姉ちゃん!

・・・に、朝からオメデトウのmailをくださったり

・・・わざわざお花を届けてくださったり

喜びと同時に、身の引き締まる思いが

沸き上がってきたのであります!


シニア組も増えてまいりました・・・

彼等と共に過ごしてきた時間を愛しく抱き

これからに思いを馳せながら・・・


感無量の一日となりました。


どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
ニックネーム さおりん at 18:15| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする