2015年07月27日

お知らせ♪・・・

14379643821950.jpg



定休日の変更をお知らせ致します♪


長い間、毎週水曜・木曜日でしたが

毎週木曜・金曜日に変更をさせていただきます♪


姉ちゃんの体力維持と家庭平和のため

・・・どうぞご協力くださいませ(^з^)-☆

※お問い合わせは下記までご連絡ください(*^.^*)

Apprivoiser 080ー1943ー1155 (店主)

ニックネーム さおりん at 11:40| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

お知らせ♪・・・

14365511993790.jpg



7月11日(土)から16日(木)まで

お休みをいただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつもよりチョッと早めの

お知らせでした(^w^)


・・・当日や…過ぎてから…だなんてね〜(^_^;)

ありえないけど、よくある話♪""テヘ
ニックネーム さおりん at 21:02| Comment(0) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

夜中の温度差♪・・・

14365517786420.jpg


もー 寝なさいよぉ。byあんず

ナニを思ったか・・・

こんな時間に骨をかじり出すよもぎさん

スッゴい音がしてます(-_-;)
ニックネーム さおりん at 03:09| Comment(0) | 佐助と杏寿と蓬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする