2015年12月23日

お知らせ♪・・・

14508423313990.jpg


スッカリお知らせ掲示板のよう(--;)・・・

2015年皆さんにとってどんな一年でしたか?

姉ちゃんの2015年は…
本当にいろんな事があって
『あっ』という間に過ぎてしまった365日 となりました。

☆3匹は毎日元気に、食べて遊んでウンちゃんしてます(^w^)☆"


2015年残り1週間♪

24日、25日、26日はお休みです。

その後は30日までやってます♪"

お年始は1月2日からです☆"

恒例の『姉ちゃんのぜんざい』初詣帰りにでも寄って食べていって下さいませ(^3^)/〜☆

気忙しい時期です!ご自愛くださいませ★*☆♪

ニックネーム さおりん at 13:18| Comment(1) | Apprivoiser(アプリボワゼ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11匹のワンちゃんが一斉にこっちを見ている写真、可愛いです。
この中に、佐助君も安寿ちゃんも写っていますね。
クーひとりでも、上手く撮れませんのに、凄いです。

今年11月、入園(幼稚園)させて頂きました。
我子を幼稚園に送り出した遠い遠い昔を思い出します。
ジジババ二人で、発散ができないので、幼稚園が大好きです。帰宅して、夕食を済ませると、満足したよ!と、おとなしく寝ます。

散歩が大好きなクー。
高齢者のユックリ歩行に合わせるには幼すぎるでしょうか。
散歩の嬉しさを体で表現しながらのクーちゃんウオーク、
グルグル回ったり、嬉しくてたまらない様子。

ですから、
教えて頂いたリーダーウオークも、ついつい守れなかったりします。もう少し大きくなれば、上手くいくかも・・・。
そんなこんなはありますが、
私達を癒してくれますので、ボケないように、頑張って長生きしなければと思っています。
あはは!もうボケているようなのがチョッと心配かも顔(笑)

今、外のベランダで、庭仕事をしている主人をチョコチョコながめながら、
騒いでいます。可愛いです顔(メロメロ)
Posted by クー母 at 2015年12月27日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。