2009年04月25日

向かった先では…

先日の美和町へのお散歩・・・

たいがいお休みの木曜日は雨雨ですたらーっ(汗)

っが・・・この日は快晴晴れ

なんとも気持の良いお天気でした。

お弁当を食べて(写真なんて撮る間なく完食顔(イヒヒ)


さぁ〜〜exclamation遊ぶぜ=グッド(上向き矢印)

sasuke.jpg

佐助のこの笑顔がこの日のすべてを語ってる犬(笑)

anzu.jpg

空の青と芝生の緑・・・

yomogi.jpg

ゆ〜るりとふく風・・・

この日の参加メンバー

ren.jpg
(ママとミルクは家庭訪問なもんで蓮くんだけ参加るんるん


coro.jpg
(終始とびっきりの笑顔だったコロちゃんるんるん


rio.jpg
(「芝生の上じゃ汚れちゃうじゃない」顔(イヒヒ)お姫なRIOちゃん)


noa.jpg
(姫になりきれず芝まみれになったNOAちゃんるんるん


tama.jpg
(立ち止まる姿をほとんど見なかったタマちゃん♂顔(イヒヒ)


走って…転んで…泳いで…笑って…


P1060083.jpg P1060089.jpg
P1060023.jpg P1060020.jpg


やっぱりデッカイ空の下がワンコ達には一番似合うんだなぁ犬(足)


P1060044.jpg P1060053.jpg
P1060025.jpg P1060069.jpg


またまた暑〜い夏がやってくるまでに


P1060051.jpg


今のうちにシッカリ太陽を浴びて・・・


yomo&ren.jpg


暑さに備えて体力つけておこうね〜exclamation×2


P1060055.jpg


タマちゃん♂の場合はお母さんも顔(イヒヒ)


たっぷり遊んだ後の飼い主はまだまだ一仕事exclamation


それぞれ帰ってからシャンプーですあせあせ(飛び散る汗)


まんべんなく付けた芝生と戦わなければ顔(汗)


P1060090.jpg


ママさん方!筋肉痛にはなるまいぞGood









ニックネーム さおりん at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする