2007年05月03日

ちーママが来たぞ!

本日のブログUP!ブログ初体験のちーママでございまするんるん

さぁ〜どーぞ!!顔(イヒヒ)



17-5-1-5.JPG

はじめまして、ちーママですグッド(上向き矢印)

嫁いではや1年半。

岩国に何回も来てたのに錦帯橋はいつも横を通るだけバッド(下向き矢印)

久々に足を踏み入れましたぴかぴか(新しい)

岩国はいつ来ても良いところですね。

佐助と杏寿は毎日なんて贅沢な散歩をしているのか・・・犬(足)

本人達はここがあの錦帯橋と知ってるいるのかバッド(下向き矢印)

17-5-1-2.JPG

自然にふれあいかわいい心の美しさを取り戻しぴかぴか(新しい)


17-5-1-4.JPG

ワンコとふれあい体もリフレッシュ手(チョキ)痩せたかな〜顔(チラッ)

佐助はちーママのお相手はしてくれなかったけどねバッド(下向き矢印)

17-5-1-3.JPG

夫の子供に戻った姿を見て惚れ直し・・黒ハート

いやいやそれはなかったか。

17-5-1-6.JPG

デート気分で、倖田來未ちゃんも食べたという日本一のアイスを食べてるんるん

結局、痩せませんねバッド(下向き矢印)

素敵な岩国旅行をいたしましたわーい(嬉しい顔)

姉ちゃん・佐助・杏寿・旦那様 ありがとうねハートたち(複数ハート)

ちーママ初のブログは緊張で意味不明かもしれませんが皆さまお許しを顔(汗)

ではでは顔(イヒヒ)








ニックネーム さおりん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ゆっくり…のんびり…

top.JPG            
大好きな田舎町で、ゆっくりのんびり・・・
Mダックスの(びびリン)佐助と(お気楽)杏寿ホネ
保護者のさおりんがお届けするまったり生活です。



ニックネーム さおりん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする