2010年11月14日

だから…

虜になってしまうホタパパの写心
これだからやめられない♪

とっても魅力的な写心と言葉・・・

ニックネーム さおりん at 01:59| Comment(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

うちの息子さん♪…

101110_200115.jpg
ガムなど食べる時は…

ギャルなオッサンになるのです!

耳の毛まで口に入らないように…

今日はボンボン付き♪♪

オッサン♪

キモ可愛いぃッスよ(^_-)-☆
ニックネーム さおりん at 20:16| Comment(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ひとり祭り・・・

みなさんご存知の「うまい棒」です♪

20-12-19-1.JPG

先日、嬉しげに大人買いをした姉ちゃん♪♪

いくら美味しいからとは言え・・・

こんなキレイに袋をナメたおしたりはしませんexclamation

大人ですからexclamation×2

しかも食べた数よりカラ袋が多いのはどぅしてだい!!

さぁ=!!お二人さん寄ってらっしゃい犬(怒)

20-12-19-2.JPG

限りなく犯人に近そうなのは・・・人相からして

容疑者Aね犬(怒)

・・・・・・・・・・顔(ぷんっ)

20-12-19-3.JPG

っと思いきや

取調べを始めたとたんフセをして自白したのは容疑者S顔(汗)

そんな簡単に自白されちゃぁコチとらぁ商売上がったりよぉ!!

20-12-19-4.JPG

さぞ楽しかったであろうのぉ「ウマイ棒祭り」カラオケ

夢のようであったろうのぉ「ひとりウマイ棒祭り」

しかし証拠隠滅はならんかったようじゃのむかっ(怒り)


20-12-19-5.JPG

耳やら胸やらの毛先にしっかりこびり付いておるじゃないか・・・たらーっ(汗)

実刑!【 夕飯キャベツと大根のみの刑 】


・・・・・・・だが佐助くんexclamation

まだまだキミにもそんなイタズラをする元気があったのが

チョッと嬉しかったりするのだ顔(ペロッ)

数年ぶりの「ひとり祭り」カラオケ











ニックネーム さおりん at 00:57| Comment(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

オイ!佐助よ・・・

佐助よ・・・知ってるか??

20-10-10-11.JPG

今日はキミの誕生日だよバースデー

7歳になったね♪

20-10-10-1.JPG
『アズとノアに見せるでち揺れるハート


キミの誕生日を知ってわざわざこうしてプレゼントを

持ってきて下さる方達や・・・

20-10-10-2.JPG
『アズとノアにも分けるでちよ揺れるハート


おめでとうるんるんを言ってくださる方達が・・・

20-10-10-14.JPG
『サスサス♪♪おめでとねぇ〜〜♪♪』


7年前のあの日・・・

「すいませ〜んたらーっ(汗)カードでもいいですかあせあせ(飛び散る汗)

20-10-10-7.JPG
『ホウゥexclamationカード払いでちたか揺れるハート


「この子の名前『月賦』にする?それとも『分割』??」・・・顔(イヒヒ)

なんて言いいながら提げて帰った小さな箱の中で

想像もしてなかった未来だよね顔(笑)

20-10-10-5.JPG
『おめでとうるんるん「げっぷ」でもよかったんじゃないるんるん


今日の今日まで思いもよらない素敵な誕生日にしてもらったねぴかぴか(新しい)

20-10-10-6.JPG
『オメデトウるんるん「ぶんかつ」でもよかったわよるんるん


姉ちゃんはキミがこうして元気に7歳の誕生日を迎えられた事が

本当に有難く思いますぴかぴか(新しい)

何よりこんなにお祝いしてもらえるなんて顔(泣)

P20-10-10-13.JPG
『あのねボクのお誕生日はママが風邪っぴきでやんしたっすよ猫(足)


まだまだこれからも一緒に・・・

いっぱいいっぱい楽しんでいこうね♪

20-10-10-8.JPG

まだまだこれからも・・・

姉ちゃんのこと宜しくお願いしますね♪

私の最愛の友・・・佐助!!

今日はたくさんの人にお祝いして貰えてよかったね♪

感謝の気持ちを忘れずにキミが元気でいることが皆さんへの恩返しだよ

オメデトウ・・・佐助ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20-10-10-10.JPG
『アズもHappyのお裾分けもらったでち揺れるハート


RIO・NOAちゃん&ママさん・・・コロちゃん&ねぇね・・・
タマちゃん&ママ・・・ゆうくんママ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ムム&ありさちゃん・・・babybettyさん・・・ゆめのんさん・・・
木村の姉さん・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さん本当にありがとうございました顔(泣)
佐助は私がとても神経質に育ててしまい、ワンワン&ビクビクと吠えてばかりの子です犬(泣)だからなかなか初対面の人にも寄って行けず、彼の良さを伝える事が出来ない不器用で損な子です。・・・っと思っていました。
だから本当に今日の日が嬉しくてたまりません顔(泣)
こんなにたくさんの人から佐助に「おめでとう」をもらえるなて・・・私の幸せな心が佐助にも伝わっているのでしょうぴかぴか(新しい)パソコンに向かっている私の隣でグッスリ眠っています揺れるハート
しっぽフリフリしながら皆に「ありがとう」のキスをしてまわってる夢でもみてるんじゃないでしょうか犬(笑) 『ありがとぅキスマーク






ニックネーム さおりん at 23:43| Comment(10) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

頑張れオイチャン・・・

20-8-5-1.JPG

お店の様子をみながら・・・時々

20-8-5-2.JPG

佐助を連れて出勤しております♪

するとどうでしょう〜〜(ビフォー・アフター風)


お客さんに協力をお願いして・・・

20-8-5-9.JPG

初対面でも近づいて行くことが出来るようになり・・・

20-8-5-7.JPG

オヤツをもらうことが出来るようになり・・・

20-8-5-10.JPG

撫でてもらうことが出来るようになり・・・

なっなんとexclamation

20-8-5-5.JPG

抱っこをしてもらうことができるようになったぴかぴか(新しい)

佐助くん!姉ちゃんは嬉しいよ!!

シニアになっても苦手を克服しようと頑張るその姿顔(泣)

20-8-5-3.JPG
「でも、お友達はいないでちよ揺れるハート

頑張っている兄さんへなんてコト言うのたらーっ(汗)

20-8-5-8.JPG
「アズみたいに遊べないでちよ揺れるハート

この小悪魔めむかっ(怒り)

いいのよ♪イイのよ♪

佐助兄さんかわいいかわいい

20-8-5-4.JPG
「チッ!過保護でちね犬(怒)

少しず〜つ少しず〜つ

ゆ〜っくりでいいのだから

癲癇の発作を起こさないよう・・・ストレスにならないように・・・

『もう7歳だからぁバッド(下向き矢印)』なんて諦めないでexclamation×2


キミのペースでこれからも頑張ろうねGood

いろんな人に可愛がってもらって

いろんなワンコと触れ合って・・・

20-8-5-6.JPG

シニアになってもヤレば出来るグッド(上向き矢印)

そんな勇気と力をキミから教えてもらっています

・・・っあ!

杏寿さん♪キミからも姉ちゃんはたくさんの事を教えてもらってるよ!

人に対してもワンコに対しても

杏寿さんからは愛を感じてしまいます。

Apprivoiserへ来てくださるお客様を通して感じる事が出来た

犬の素晴らしさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも感謝しております揺れるハート





ニックネーム さおりん at 23:35| Comment(7) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

白の脅威・・・

佐助が愛してしまった人・・・それは「お兄さん」ハートたち(複数ハート)

19-12-24-1.JPG

何度も登場してもらっている・・・そう!あの人

19-12-24-2.JPG

お兄さんの何があんなにも佐助を虜にしてしまったのか???

佐助に聞いてみるしかないのだが・・・

19-12-24-3.JPG

この頃では特に!

誰が見ても佐助のお兄さんへの愛は明らかである!!

でも佐助よ!『愛』って難しいものなのよ・・・

19-12-24-4.JPG

いくら愛されていると解っていても

止められない想い!てーのがあるよ顔(泣)

キミも6歳にもなれば立派なオッサンじゃないか!

その辺の『大人の事情』ってーのを理解してやっとくれ!!

19-12-24-5.JPG

今日はキミにチョッと酷な、

そんな大人な事情を教えてあげよう!

『浮気と本気』って解るかい?『ステーキとお茶漬け』は?

佐助よ!キミは『浮気でお茶漬け』になったって事なのよ!!

20-1-11-1.JPG

だってお兄さん・・・『ファル男』と暮し始めたんだもの失恋

さぁ〜〜ぴかぴか(新しい)佐助くん・・・

姉ちゃんの腕の中へ戻ってらっしゃい顔(イヒヒ)






ニックネーム さおりん at 23:06| Comment(4) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

進歩する男・・・

6歳を迎えた佐助くんの最近の進歩は目ざましいモノがある!

マックのオープンテラスで吠えることなく待つことが出来た♪

17-10-12-4.JPG

神主さんをはじめ、

17-10-12-1.JPG

いつも可愛がってもらう顔なじみとなった人には

17-10-12-2.JPG

挨拶が出来るようになった♪


そして!杏寿とナイショ話や

17-10-12-6.JPG

チュッが出来るようになった♪

そして!そして!!

17-10-12-3.JPG

初対面のワンちゃんに近づき臭いをかぐ事が出来るようになった♪

(しかし相手に嗅がれる事はとてつもなく嫌らしいが顔(汗)


苦節6年!これもひとえにかわいい軍団の皆さまのお陰かわいいであります!!

・・・やったね佐助くんGoodまだまだ頑張れるんだぞキミは!!!

17-10-10-2.JPG

本当は男前なのを皆に教えてやろうじゃないか手(グー)

皆は吠えまくってるあんたの顔しか知らないんだからさ顔(泣)


ところで・・・後ろでブサイク顔の杏寿さんたらーっ(汗)


久々の更新なのに出番がなくってご不満な様子ですが

あんたにはお店の広報担当で活躍してもらいますからね顔(イヒヒ)

もうチョッと待ってて下さいね揺れるハート


ニックネーム さおりん at 22:10| Comment(2) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

2つのHappy・・・

今の姉ちゃんがこうしていられるのも・・・

佐助くん!キミのおかげかも知れないね

どんな時も一緒だったもんね!!

キミと過ごした6年間!本当にいろんな事があったね

そう言えば神田うのが言ってたじゃない

「ジェットコースターのような人生」っとか・・・

まさに姉ちゃんの人生もそれだ!

チョッとばかし勾配が多くて直滑降のような急降下もあるけど・・・

泣いたり♪笑ったり♪叫んだり♪


キミがいてくれたから乗り越えられて来れたと言っても

決して過言ではないんだよ!

17-10-10-7.JPG


【恋愛に限らずやれるだけの事をやりきる事は素敵な事だし、
その人の深みとか魅力にも繋がると思う。あきらめなければ
たいていの事は叶う。傷つく事を恐れなければ前進できる。】



誰かの言った言葉だがやけに気持ちに引っ掛かるのだよ!佐助くん!

これからもまだまだ続きそうなジェットコースター人生・・・

泣いたり。笑ったり。叫んだり。

今までみたく・・・そのたんびにキミをまた抱きしめるからね!!

そんな時のキミの困った様な顔や、笑った顔が大好きだぞ。

17-10-10-3.JPG


ぴかぴか(新しい)6歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


17-10-10-6.JPG


それから・・・佐助くん!!

キミにはまだ話してないんだけど

17-10-10-5.JPG

姉ちゃんお店をはじめるんだよ!ワンコのお店ホネ

仔犬の保育園やグッズ販売やプチCafe・・・

キミに早くから言ったら不安になるでしょ???

『ボクの留守番多くなりませんか犬(泣)』って!

オメデタついでのどさくさに紛れて言ってみました

今日のメデタイ日に契約も済んだよ。

ぴかぴか(新しい)11月11日オープンですぴかぴか(新しい)

17-10-10-1.JPG

ダブルHappy〜揺れるハートな姉ちゃんだじょ顔(笑)



ニックネーム さおりん at 23:59| Comment(10) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

暑さしのぎに・・・

お留守番をお願いする時にはエアコンが欠かせなくなり

月末の電気代の請求書が怖くなるこの季節・・・

環境破壊だなんだと人間様は削減生活を実践している中

犬である事を確実に忘れているであろう佐助くんに

エコを教えてあげましょう!

17-7-27-2.JPG

どーよ?佐助くん??

濡れバスタオルをかけてとっ・・・Good

しかも姉ちゃんお風呂上りの使用済み顔(イヒヒ)

どーよ佐助くん???一石二鳥じゃない!!

17-7-27-3.JPG

まんざらでもないんじゃないの???

心なしかウットリ気持ち良さそうグッド(上向き矢印)

ホラホラしばらくしたらウトウトし始めたじゃないのよ顔(笑)

17-7-27-1.JPG
『ケチな姉ちゃんに付き合うのも大変なんですよ・・・バッド(下向き矢印)

コラッむかっ(怒り)ケチ呼ばわりすんじゃない!!

エコなんですexclamation ECOexclamation×2

姉ちゃんは請求書の数字ですっかり涼しいわ顔(泣)
ニックネーム さおりん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

トラウマ弱虫・・・

むか〜し昔・・・佐助くんが3歳くらいの春

いつもの様に姉ちゃんと佐助くんは錦帯橋でお友達ワンコと

お散歩をたのしんでおりました犬(足)


春の日差しを受けながら腰を下ろして休んでいると

突如、鎧姿で隊列を組み鉄砲を持った一行が現れ

辺りは戦国時代さながらの雰囲気たらーっ(汗)

17-7-22-1.JPG
『姉ちゃん・・・犬(泣)

何事かと思い、目の前に現れた鉄砲隊を眺めておりました

すると・・・「構えぇ=!!」の合図で火縄銃を持った男達が

鎧のガチャガチャっという重たい音と共に鉄砲を構え

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

何が起こったのやらあせあせ(飛び散る汗)腰が抜ける程の爆音と共に鉄砲からは

白い煙が・・・

17-7-22-2.JPG
『ケッexclamation弱虫でちね揺れるハート

姉ちゃんの腰が抜けたかと思うほどの銃声です顔(なに〜)

佐助くんや辺りの散歩中のワンコ達の口からは

心臓が飛び出し、慌てて心臓を拾い飲み込んだワンコ達は

逃げ出そうと四方八方へ大慌てでありました・・・


まるでマンガのような犬達の光景は今でも鮮明に覚えております!

そんな事があった佐助くん・・・

17-7-22-3.JPG

それからと言うもの雷が鳴ろうものなら

17-7-22-4.JPG

家の中でもチョッとしたパニック顔(汗)

目をキョロキョロと動かし、半開きになった口を何度も舐めまわし

大慌てで駆け寄り、どんな体制になろうとも引っ付き

隙を見せれば姉ちゃんによじ登ろうと必死ダッシュ(走り出すさま)

17-7-22-5.JPG

雷の去った後は衰弱しきったように半分気絶状態で爆睡です顔(イヒヒ)

あの時の鉄砲隊の音がトラウマとなり雷の多いこの時期の佐助くんは

年々学習したようで・・・遠くで鳴り始める雷の音にとても敏感に反応し

姉ちゃんへの避難経路を確かめる日々なのでありました顔(笑)


あっ!ウチの小悪魔さん?

もちろん雷くらいではビクリともいたしません!

17-7-22-6.JPG

そんな佐助くんをあざ笑うかのようにオモチャをいたぶっております顔(汗)















鉄砲隊って???
ニックネーム さおりん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

へ〜んしん・・・

へーーーーー
17-7-6-6.JPG

???

17-7-6-7.JPG

しんexclamation×2

17-7-6-5.JPG

・・・・・顔(イヒヒ)

まぁ佐助としては

ダックスとして不本意であろうが

17-7-6-8.JPG

なんちゃってスムースもたまらん可愛ゆぃのである揺れるハート

ニックネーム さおりん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

チェック&リラックス・・・

愛犬との関係で人間がリーダーシップをとることはとても

大切です。その方法の一つとしてワンコを仰向けにして行う方法が

あるのですが・・・(いつか詳しく書きますね♪)


17-7-6-1.JPG

今では佐助とのコミュニケーションの一つとして・・・

17-7-6-3.JPG

仰向けにして落ち着かせるようにゆっくりとさすりながら

17-7-6-4.JPG

優しく話しかけるように口の中や足先などいろんな所を

触り健康チェックを兼ています!

17-7-6-2.JPG

しばらくすると寝息を立てながら

ブサイク顔でリラックス顔(イヒヒ)

コレがたまらん可愛いわけですよ・・・揺れるハート
ニックネーム さおりん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お役ごめん・・・

ちーママを守る使命を終えた佐助くん

大役を果たしたご褒美に神社の大好きなお兄さんへ会いに・・・

17-6-13-4.JPG

いいねぇ〜いいねぇ!!

さっそく抱っこを強要してご機嫌さん犬(笑)

17-6-13-3.JPG

おっっ!お兄さんのフード被せ攻撃にやっと気付きましたか???顔(イヒヒ)

17-6-13-2.JPG

どーする?どーするんだ佐助?お兄さんを抱っこから開放させるのか?

17-6-13-5.JPG

・・・・・顔(汗) なっ何なんだ?!

そのしまりのないデヘデヘッの顔は顔(汗)

相変わらずのご機嫌さんじゃないかたらーっ(汗)

お兄さんなら何をされても許すというのか・・・

17-6-13-6.JPG

このドM犬めあせあせ(飛び散る汗)

満面の笑みで抱かれてんじゃないよexclamation&question

キミのそんな笑顔とっても嬉しいんだけど・・・

この頃なんだか姉ちゃん寂しいじょたらーっ(汗)

ニックネーム さおりん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

弟の挑戦状・・・

この日の記事を見ていた弟が真っ先に言った一言!

「俺も挑戦したい!」

佐助の熱烈な歓迎を受けて勝利を確信したのか顔(汗)



17-5-7-1.JPG

佐助に案内され意気揚々と向った先はいつもの神社!!

お兄さんはお留守であったが弟神主さんに挑戦である
 
「佐助〜〜おいで〜〜揺れるハート

17-5-7-1-1.JPG
(飛ぶプリケツ THE佐助たらーっ(汗)


止めといた方がいいんじゃなぁーいたらーっ(汗)

案外あっさり裏切られちゃうからー(体験談)


17-5-7-2.JPG

おっ!弟めがけてまっしぐら・・・グッド(上向き矢印)

っと思いきや!

弟の腕に収まる瞬間!見事なまでの裏切り行為!!

17-5-7-3.JPG

日頃見られないほどの素早い方向転換を見せた佐助くん顔(汗)

オイオイたらーっ(汗)兄ちゃんの広げられた手の行き場がないじゃないか・・・


二度目の挑戦も予想通り!!

17-5-7-4.JPG

神主さんまっしぐらダッシュ(走り出すさま)


弟を慰めてくれつつも・・・

17-5-7-7.JPG

勝利者へのKISSを受取る神主さんはまんざらでもない様子犬(笑)


17-5-7-8.JPG

完敗の末・・・たらーっ(汗)杏寿に乗換えた弟を

何の罪の意識もない佐助が追いかけるのであった顔(イヒヒ)


佐助よ!!この後姿は本気で凹んどるぞたらーっ(汗)

弟よ!!だから止めとけって言ったじゃないか

なんだかズッシリと効いてくるその痛みは姉ちゃんにもよ〜く解るぞもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム さおりん at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

佐助の恋模様・・・

神主さんloveだった佐助くん・・・

17-4-17-16.JPG

神主さんが新婚旅行のあいだに

お兄さんにスッカリハートたち(複数ハート)fall in loveハートたち(複数ハート)

17-4-17-7.JPG

神主さんの帰りを喜びつつも・・・

杏寿がお兄さんに近寄る事を阻止して

抱っこをせがみ甘えてみせる。


佐助くん・・・あんたがたらーっ(汗)

他人様に抱かれるなんて

ベリママもビックリよexclamation×2

17-4-17-3.JPG

なっなんだあせあせ(飛び散る汗)そのアツアツなムードは・・・

17-4-17-11.JPG

やっとの思いで引き離してオヤツで誘惑するベリママを

邪魔そうに体をクネらせてまで見つめるかどんっ(衝撃)

なんだそのテンション下げ下げなシッポは顔(汗)


ほ〜ら揺れるハート姉ちゃんもスキスキしてあげるから〜〜!!

17-4-17-10.JPG

なったらーっ(汗)なんだ

その迷惑そうな明らかにお兄さんの時とは違う顔はがく〜(落胆した顔)

17-4-17-4.JPG

オイ・コラむかっ(怒り)

まるでお兄さんの子のように抱かれてんじゃないわよ!!


毎日散歩して、ご飯あげて、ウンチの始末してるの

誰だか忘れちゃいませんかたらーっ(汗)


さぁ〜佐助くんよーく思い出してみようかぁ顔(ぷんっ)















ニックネーム さおりん at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

佐助の厄日!

行って参りました!

17-2-20-9.JPG

予防接種です。

17-2-20-1.JPG

ついでに6歳を迎える今年は血液検査も注射

17-2-20-6.JPG

佐助くんピンチです!

大ピンチです!!

17-2-20-2.JPG

佐助くん勘弁しておくれよ。

きみにも先生にも姉ちゃんにも・・・みんなの為の口輪ですexclamation×2

17-2-20-3.JPG
『ボクまだ何も言ってないんですけど・・・犬(泣)

そーねそーね。

なんだか拍子抜けしちゃうくらい良い子ね。

そんな訴えかけるような眼で見ないでおくれ顔(泣)

17-2-20-4.JPG

全くもって抵抗してないものねあせあせ(飛び散る汗)

17-2-20-5.JPG

そんな目をして・・・

17-2-20-7.JPG

涙の抵抗はよしとくれったらーっ(汗)

姉ちゃんまで泣けてきちゃうじゃない。

最後まで一言も吠えず、何の抵抗もなく終了。

ひっ拍子抜けしちゃったわ。

さすが男の子ねぴかぴか(新しい)


17-2-20-8.JPG

杏寿さんexclamation×2

「さすが女の子」なんて言わないのよたらーっ(汗)

カメラ構える間もなく済んじゃったじゃない。

あっあんたたらーっ(汗)痛いことされてもシッポフリフリなのね。

待合室の患者さんにまでフリフリするのはやめてあげて顔(汗)

みんなブルーなんだからココでは・・・。

17-2-20-10.JPG











ニックネーム さおりん at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

笑顔の行方・・・

そー!! 思い起こせばあの頃から。

17-1-15-6.JPG

佐助にとっては突然やって来た、まるで子ザルのような

あいつ!

17-1-15-5.JPG

猫かぶっていたのは数日・・・成長につれ怪獣っプリを発揮しだしたね。

17-1-15-7.JPG
『−−−−っん揺れるハート

17-1-15-8.JPG
『アズでちが揺れるハート 何かexclamation&question



佐助にはずい分我慢させてたのかなぁ〜〜顔(泣)

久しぶりに見たわexclamation×2

17-1-15-1.JPG

きみのそんなハッスルぶりグッド(上向き矢印)

17-1-15-2.JPG

なんだか姉ちゃんまでとってもハッピーな気分よぴかぴか(新しい)

なんだか分かんないけど、そんなにキミが楽しいなら

かまやぁしないわ佐助くん。

さーさー追いかけっこでも何でもやっちゃうわよグッド(上向き矢印)


公園でいい大人が・・・独りたらーっ(汗) そうとうな時間...

犬を相手に真剣に走り回って、ばか笑いしてしまったたらーっ(汗)

17-1-15-3.JPG

楽しかったねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)佐助。

杏寿が来るまではいつもこうしてたもんね。

ちょっと反省しちゃったよ。

大人になったんじゃなくて、我慢してたんだね。

ごめんね。


17-1-15-4.JPG

我慢してお兄ちゃんなんてしなくていいんだよ。

佐助は佐助のままでいいんだよ。

気が付いてよかった。ありがとね佐助くん黒ハート











ニックネーム さおりん at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

佐助を想う・・・

筋肉痛もすっかり癒えた今日は佐助について・・・

04-07-09_笑顔いっぱい.jpg

blogを始めてすぐに言われた事!

「佐助ってあんな穏やかな顔をするんじゃねぇ」

あ〜よかったぁ!
佐助の事をほんのチョッとでも知ってもらえたようでホカホカと嬉しかった。

佐助が激吠えする度に・・・佐助ごめんね、って思っておりました。

臆病で、不器用で、誤解されるよね。

怯えた目を見るたびに彼の個性を潰してしまったような気がして・・・



1-1-1.JPG



「佐助はホンマにさおちゃんが好きなんじゃねぇ」って言われます。

全身全霊で私を慕い、頼って甘えてくれる佐助。
時には私が居なくなると死んでしまうんじゃないだろうか!
なんて思ってしまうほど。

母や親戚や私の裏も表も知っている人は、佐助と私は良く似てる!
って。。。
それも解るような気がする。
(あんたら顔もソックリよ!!っと言う母よ・・・それはどーかと???顔(汗)


私の一番ツライ時期にやって来た佐助。
ずいぶん助けられたなぁ・・・。
私の病気が癒える頃から癲癇のような発作を起こしだして、
時には私の身代わりになってるの?

なんて感傷的にもなったり・・・顔(ペロッ)



私のすべてを知っている佐助。

これからもず〜と一緒に・・・ゆっくりボチボチ歩いて行こうね。

1-3.JPG

大事な大事な宝物!!


1-1-4.jpg




友達から聞いた話。

犬の介護に疲れきった老夫婦が苦渋の決断をした。

遠くの町まで連れて行っての安楽死の選択。

そんな話にちょっとへこんでしまった。



こんな日は初心に返って・・・佐助を想う。










ニックネーム さおりん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐助くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする